朱珠の神通力

一応夜だからいいよね!昨日うどんちゃんからこっそりいただいたネタで、朱珠の神通力には人間の霊力が混ざってるから、人間の弓月にも渡せるのではないかという説。SSです~追記からどうぞ~~。ちょっとエロっちい感じの。


ボイドラ
ブログとか、ほかの人が書いていると、なんだか書きたくなってくるんですよね。
なんのネタもないのに。

ん~~~~何を話そうか。
と思ったらありました。じつは私、ボイスドラマなるものを計画たててまして、
それが今回叶いそうなんです!
正直、なんだかんだでファイル提出してくれない人とかいるかなと思っていたんですが、皆さん出していただいて
感謝感激雨あられ。
もう、私の編集残すのみです。
でも、ちょっと今からの季節忙しいので、夏までには絶対仕上げたいところ。
そのボイドラも夏の話だし、ちょうどいいんじゃないですか????(
何はともあれ、よかったら聞いてみてください


さて、私は晩酌の続きでもするとしますか!
今昔人妖雑記帳イメージソング
34.png

年が明けはや半月が経ちますね~~。その速度たるや速いこと速いこと。
ふと思えば3月には四捨五入でアラサーになる年になるんだよなぁ~と不思議な感じがします。
ん、待てよ。私が想像していた25歳はもっと大人だったはずなのに……おかしいな……気持ちはまだまだ子供なのです。まぁ、いつまでもそういうわけにもいかないし、将来に向けていろいろ考えていかないと。今のこのままでいいんだろうか。とか、もっと料理頑張らないと、とか。母さんに甘えているところがあるので、自分の力で生きていかないと・・・・・・とか。なんだかまぁ暗い話になりそうなので一旦終了(・∀・)


今日ブログを書いたのはほかでもない!
長年やってる創作「今昔人妖雑記帳」のイメージソングができたのです!わ~ぱちぱちぱち
http://koebu.com/koe/a34fff190e6aed6fd9dec128283480ae08ffea75

こえ部にあげたので、のせておきますね!気になったという神様は聞いてみてくれるとすごい喜びます!
で、ですね。例のごとく滑舌が悪いので、歌詞を書いておきます!


********

「新しい扉」  作詞作曲・蒼すだま(ちょっと書いてみたかったんですww

今と昔 人と妖怪
同じ今を僕らは生きている

(Aメロ)
高いビルが空を塞ぎ 
それはまるで迷路のよう
頬を撫でるそよ風に
気配を感じて振り返る

(Bメロ)
ビルが建ち 車が行き交い 
都市化が進む今だけれど
見えないだけで 生きているんだ
今も昔も そう! 変わらずに!

(サビ)
新しい扉を開いてみよう
きっと何かが変わる わくわくするよね!
時には喧嘩とかもするかもね
きっとすぐ仲直り ずっと友達!

今と昔 人と妖怪
同じ今を僕らは生きている


*************

創作の雰囲気を知ってもらえたら嬉しいな
2016
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

とまぁ決まり文句を言ったところで!さぁさぁあけてしまいましたね、2016年。
それにしても、今日は星が綺麗で思わず眼鏡をかけて知っている星を探してしまいました。そして探すついでに新年早々コンビニへビールを買いに行ったのは何を隠そう、この私だ(・ω・)
・・・・・・。
・・・いやぁ2015年はそれはもう速かったこと速かったこと。
それと同時にいろんなところで充実した一年になったなぁと思うのです。
とにかく2015年は「新」という漢字が当てはまる年でした。サックスを初めて1年、初めて発表会などに出てサックスでの友達や知り合いが増えました。新しい出会いというのは何だか新鮮だし、刺激があっていいですね!わくわくする感じ、たまらないです!発表会も実はすごく渋々でした。本番もマウスピースの相性が悪かったのか、ピーピーいってしまい・・・・・・でも、それでもなぜか楽しかったと思える、思い出の時間でした。これを機にどんどん挑戦していこう!と前向きになれるいいきっかけでした。

それからコスプレ。ひょんな出会いがきっかけでレイヤー友達が増えました。こちらもまた新しい出会い。3月にはストフェスにも行きました。スノボにも連れてってもらいました。合わせにも呼んでいただき・・・・・・今までにないコスプレ頻度!!我は満足じゃ!


あと、創作!そう、創作でも進展というか色々ありました。
まずは10月、念願のラインスタンプを作りました。思いつきで作ったのであまり汎用性は高くないのですが・・・・・・それでも私は満足(`・ω・)
また。Twitterの方でも、私は消極的過ぎたし、周りに関心を抱か無さ過ぎるのに、自分の作品を見て欲しいなどとそういう勝手な思いがあったかな、と思い、意識して積極的に皆の創作を見たところこれがおもしろいおもしろい!新しく繋がった人でも仲良くなることができました!目指すはクソリプできるような関係(笑)
そして同じく10月頃にはボイスドラマ企画も始動!1月2月にはできたらいいなぁと思ってます!


そんなこんなで2016年。
2016年は、もっと発展な年にしたいと思ってます。
生活も、創作も。

今年もまた皆さんと仲良く出来たら、本当に嬉しいです・・・・・!(`・ω・)
キャラソンできましたwww

タイトルの通り、キャラそんなるものができてしまいました。
まぁまぁ、試作品ですが。
因みに、マイナーなマイナーな、咲耶のキャラソンであります!

わからない方に簡単に説明しますと、咲耶は鎌倉あたりに生きてたとある城の姫。
姫という地位ばかり愛され、ちゃんと見てくれない。周りの人間は壊れ物を扱うように接する。
そんな嫌気のさしていた毎日。でもある日朧炎という元人間の鬼と出会い、
ベタですが、恋仲に。でもいろいろあって咲耶は死んでしまいます。
その死に際、後を追って死にかねない朧炎に生きて欲しいという願いから、ある約束をした・・・・・・


取敢えず、こえ部のほうにあげてみました。






歌詞も一応。試作品。



季節は巡り また春が来る
これから先も ずっと一緒よ

終わりは突然 やってきたわ
最後桜の下で 指切りをした

でもそれはあなたを 苦しめる事となり
嗚呼私それでも あなたに あなたに

生きて 生きて あなたは死なずに生きて欲しいと
だから だから 私あなたと約束したのよ

また逢えるわ 私を見つけて



***

声もピアノも残念レベルですがwwww調とかぜったい間違っとりますがな!

管理人

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カウンター

