6にちめ
daki.jpg
6日目。抱き合い。
む…一方的にしか抱いてないぞとか、そこんところはスルーで。
何気に距離感とかが難しいです、抱き合いって。
昨日言った名無しの鬼さんと、柳(前世)。
この2人には色々と中二厨な設定があるわけでありまして(

鬼さんについてメモ。
前回も喋ったが…まとめると
毒気の籠った嫌味ばっかり喋るお!柳にたしなめられてしゅんとなるお!
こんな感じ(

設定メモ***
もとは人間。むかーしむかしに、弓月が生まれた村で生まれ、しかし髪が紫と言う事で気味悪がられた。しかし持って生まれた霊力が強かったため、頼りにされ、重宝された。しかしまぁ色々あって…やっぱり不吉だぜ!ということで追い出されたか殺されたか。恨み積り、鬼として転生したが、「憎い」という想いが強すぎて、何が憎いのか分らずそのどうしようもない想いにいらついてたところ彼女が現れうんぬん。





以下愚痴というか…

もうさ、仕事って何気にストレス溜まるね…心身症になりそう。
多分傍から見れば私なんか何もなやみ事が無いように見えたりへなへなへらへらしてるように見えるんだろうけど…すっごい、しんどい。兎に角職員の輪に入っていこうとするのがしんどい…コミュニケーションとるの苦手なんだよぉ…OTZあと、親とも喋れないし…。もう一人の先生が全部ぺらぺらしゃべっちゃって…私が喋る機会ないし。それにどっちにしろ上手く喋れないし…。
あとさ、この前所内研修で7時頃まで居たんだけどそしたら職場に母さんから電話が合って。実は所内研修で帰りが遅くなる事を言い忘れてた私も悪いのですが…、もうそのせいで惨めというか恥ずかしかったと言うか…。
それで次の日所長に「昨日はお家のひと心配したねぇ~^^」って!明らかに子どもに対するような喋り方だった!お家の方ならともかくお家のひとって…!凄い子供扱いされた気がして…惨め。まぁ私の思い過ぎなんだろうけど。でも本当…職場で私大人として扱ってもらえてない気がする…そら中学生とか高校生だとか間違われるくらいだし…幼いんだろうな。顔も精神も知識も振る舞いも。全てが全て。はぁ…しんどいわ…
そんな私の「しんどい」なんて小さなもんだし、世の中もっとしんどい人沢山居るし…こんなことでうだうだいってられないしね、頑張ります。
でも溜めるとしんどいからたまに書きに来させてもらうよ(´・д・)



おまけ

36.jpg
こんな仄かな感じが好き(
7日目断念OTZ | Home | いっくぞー!

Comment

その小説が出ていたら買いたい(^^)!!
設定メモいいねbb

2011/04/27 (Wed) 13:19 | 菊 #- | URL | Edit

菊**
んもう菊ちゃんいい子!(
いつもコメありがとうね!
よし、じゃぁ是非ご購入を…(`・ω・)←
漫画か小説かで描きたいなぁとは考えてるんだw

2011/04/27 (Wed) 18:14 | すだま #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?

2011/04/28 (Thu) 22:30 | 心身症改善術

管理人

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カウンター

